山楽特別例会 大山
■明日から、山楽々クラブの特別例会で鳥取県の大山にいってきます。
紅葉を期待しているのですが、地元の人に聞いてみたところ「まだ早い」ようです。
9月の中旬に、研修で大山寺に宿泊したときに見たら、、いくつかの木が色づいていたので紅葉を期待したのですが、まあ、行ってのお楽しみと言うところでしょうか。
と言うわけで、明日と明後日はブログの更新はできそうにありません。
写真展の記事が山口新聞に掲載
■山口新聞の本日版に、わたしの写真展の記事が載っていました。しかも顔写真入りです。 会場は、Good Coffee 27(まるき小野田駅前店となり)です。
ぜひおいで下さい。 この喫茶店のコーヒーは小野田で一番うまいコーヒーだと思います。
« 漁業はなくなってもいいのか | トップページ | 寒露 »
「山」カテゴリの記事
- 二つの「山」の講演会(2014.06.22)
- 屋久島から帰小(2014.05.06)
- 明日の夜から屋久島に向けて出発(2014.05.01)
- 阿東町の三ヶ峰一帯に風車を設置ーーー!!(2014.04.14)
- くじゅう 扇ヶ鼻(2014.01.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント