反原発ウォーク
◆夕方6時から反原発ウォークに、ゆずとともに参加した。 今日は私たち以外に愛犬3頭を連れて参加した人もいて、今日は人間8人犬4頭という布陣だ。
今日はこれまでで最高に道行く人からの反応があった。 犬たちが愛嬌を振りまいて歩くから、「かわいいー」という声までかかった。 今日は犬たちのおかげで楽しいウォークであった。
« 議会報告会の総括 | トップページ | ヒメボタル20頭越え »
「平和」カテゴリの記事
- 反原発ウォーク(2014.05.16)
- 反原発ウォーク 恒例金曜の夕方行動(2014.04.04)
- 名護市長選挙 稲嶺ススム当選確実!(2014.01.19)
- 秘密保護法反対!(2013.12.06)
- 「サイパンに行っていたかも・・・」(2013.09.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント